▼アドレスが間違っている

入力されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
もう一度メールアドレスをご確認いただき、正しいメールアドレスで再度手続きを行ってください。

▼迷惑メールフォルダやゴミ箱を確認する

メールソフトの設定によって、送信された手続きメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けされてしまうことがあります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱にメールが届いていないかご確認ください。「@vegnavi.jp」からのメールが受信できるように、迷惑メールの設定を確認してください。また、広告メール対策などでパソコンからのメールや、メール文中にURLリンクが記載されたメールが受信できない設定になっている可能性もありますので、設定を確認してください。
※設定方法はお使いの端末やメールソフトによって異なりますので、詳しくは各端末・メールソフトの提供元にご確認ください。

▼ドメイン指定受信を設定している

メールソフトのドメイン設定によっては、agrirecodeからのメールを受信していない場合があります。メールソフトのフィルター設定、差出人セーフティリストなどから「@vegnavi.jp」からのメールを受信できるように、ドメイン受信設定をお願いたします。


以上でも解決しない場合は、別のメールアドレスで登録をご検討いただくか弊社までご連絡ください。